
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新作作ってます

  1. 2012.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 01:00
ただ今、新作作ってます。
テーマは劇場型フェイスペイント。見ても楽しい空間を演出予定。
まだ製作中なんだけど、ふくやま大道芸さんの出演申込書用に
暫定的に撮影してみた。
新しい衣装

新しい衣装なんて書いてるけど、衣装も暫定です。
後ろの装置は作った時点ではこれで行くつもりだったけど
いい事を思いついたので変更します。
3月位には全貌を明らかにしますんでお楽しみに。


よかったらおねがいいたします。
にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村





駄目駄目パソコン使い

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 23:41
denn

フェイスペイント協会より、アーティスト紹介用のパネルの制作を
依頼されたので、それようの原稿を作ってたのですが
いやはや、己の効率の悪い作業に辟易でしたわ。
特に大した物は作ってないんだけど、なんつーかくだらない事に
時間掛けすぎてばっかり。
たとえば、全部画像をEPSにして後に埋め込みをしてみたら
解析できず、調べてみたら設定間違えているのを発見して
また、いちから設定しなおす羽目になったり、
どのフォントを使おうか、一種類ずつ順々に確認してみたり
画像の配置が終了した後に、個々の画像の名前を思わず
書き直してしまい、その結果イラストレータでの原稿に
配置した画像が表示されなくなってしまって、また配置し直したり
パスを切るのが下手なので、抽出で画像を切り抜いたら
消し残しが多量に出てしまい、修正に時間が掛かり
見るに見かねた旦那にパスを切って貰う羽目になったり
と、詳しい人から見たら頭の悪い子と思われても仕方ない
事をしでかして、結果出来上がるまでに一日掛かっちゃう。
後は、作りたいイメージに実力が伴わずジレンマに苛まれて
嫌になって投げ出したりとか。
こんな感じで駄目駄目パソコン使いなんだけど
駄目だからこそやっと出来上がった原稿に愛情を感じちゃう。
上手く出力してもらえたかな~。

写真は雰囲気パソコン。

にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 美術ブログへ

看板作り

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 15:32
1

看板作りました。明日のしながわ水族館でお披露目です。
ベニヤ板に描いたよ。
きっと重いよ。持ち歩くの大変だよ。でも
アピールの為なら仕方ないね。
裏はこんな感じ。

2

ハチクロに思い切り感化されました。ハハ。



side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

