スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日産スタジアムでフェイスペイント

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 15:34
5月19日は日産スタジアムでフェイスペイントをしてきました。
横浜・F・マリノス対ガンバ大阪戦、マリノス側の応援でした。

純粋なサッカーペイントは久しぶり。
折角なので、オール新作で見本作って持っていってみました。
結果はやっぱりサッカーボールが人気。
サッカーボールの見本は一種類しか作らなかったので
こんな事ならバリエーション増やせばよかった。

今回呼んでいただいた旅行代理店で有名なH.I.Sさんのブースは
沢山の若いスタッフさんで大変な活気ぶり。
大勢のお客様でにぎやかな会場の中てきぱきとお仕事
されている様子は共にしていてとても気持ちが良かったです。

そんな訳でこの日描かせて頂いたお客様です。
(写真は了承を頂いております)

120519日産スタジアム1
お星様は2種類用意したのですが、こちらのデザインが
人気でした。
トリコロールなラインは最近練習してる花文字の技法を
応用してみました。

120519日産スタジアム2
一番人気のサッカーボール。
自画自賛ですが、自分でも良く描けたと思ってますw

120519日産スタジアム3
マリノスさんのマークにちなんで「碇」
お客様から、今まで描いてもらってきた中で一番上手い
といわれ、ちょっといい気になった。

120519日産スタジアム6
H.I.Sのスタッフのお姉さん。
人員整理など周りの事にとても気遣ってくださいました。
ありがとうございました。

120519日産スタジアム7
こちらもスタッフの方。
本当は別のデザインを希望されていたのですが
他の方から促されてバラを描く事に。
照れつつもとても楽しそうでした。体育会のノリって
いいですね。

120519日産スタジアム4
自分の仕事風景を撮って頂きました。
衣装は暫定的。夏衣装考えなきゃ。

この日は、このお仕事のあと浅草雑芸団の仕事も重なっていて
久しぶりの2現場掛け持ちでした。
大変だったけど楽しかった。

よかったらおねがいいたします。
にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村







COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

