FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフォーマンス2DAYS

  1. 2012.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 19:18
フェイスペイントのお仕事が落ち着き、
ショーパフォーマンス的なことをやる機会が増えてきました。

11月17日は浅草雑芸団の一員として
中野区は沼袋にあります百観音明治寺さんにて、新しく会館が
建設されたので、そのお祝いとして出演してきました。

演目内容は、大黒舞と松尽くし。
女子3人で華やかに。

そして、もう一組いらっしゃったパフォーマーさんはなんと
シルブプレさん!
お二人のパフォーマンスは大須で拝見したのですが
そのときは沢山のお客さんでチラッとしかみえなかったのですが
こちらではとてもよい場所で最後まで拝見。
息のあったパントマイムを多いに楽しませていただきました。

帰りしな、のぞみさんから先日制作された小出さんのTシャツに
描かれたイラストを褒めていただきました。照れちゃった。



11月18日は2年ぶりに個人でショーパフォーマンスをするお仕事。
大泉学園駅下車のいちょうまつりに出演してきました。
南京玉簾の芸人さんです。
出演時間が10時という、まだ誰も来てないよ、な時間に華々しく登場。
座席は空っぽ。最後の最後に10人位いたかな。
きっと昔の私ならその状況に青ざめたけど、ロービングしたり、
ストリートアーティストアカデミーに参加したり、ちゅうサンから教え
をこいたりする日々を送ったお陰でなんか度胸が付きまして
妙に楽しいテンションでやらせていただきました。

この日マジックのアリスちゃんと一緒だったのですが、堂々としててすごい
とお褒めのお言葉を戴いちゃいました。

なんかいい感じ。こんな気持ちで11月29日の新作発表頑張ろう。



よかったらおねがいいたします。
にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村




COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

まとめ【パフォーマンス2DA】

フェイスペイントのお仕事が落ち着き、ショーパフォーマンス的なことをやる機会が増えてきました。11月17

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。