FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたち国際大道芸

  1. 2013.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 14:40
5月11、12日はひたち国際大道芸に出演してきました。
とても大きなフェスティバルだと噂で聞いていたのですが
まさか、自分が参加できるなんて感動しまくりでした。

11日は非情なくらいの大雨で残念だったのですが
しかし、他のパフォーマーさんの雨をも吹き飛ばす勢いに乗せられて
自分も出来る限りの事をやらせていただきました。
フェイスペイントは雨だと厳しいと昔から思っていたのですが
全く影響なくお客様が来て頂いたのはとても嬉しかったです。
また、屋台のスタッフの方々にもペイントさせて頂きました。
12日も是非と思っていたのですが伺えずごめんなさい。


12日は雨も止み、ちょっと肌寒い天気でしたが、死神は厚着なので
むしろ有難いw
この日は沢山のお客様にペイントさせていただきました。
2回目の回遊では、お客様の大行列になってしまいやむなく途中で
切ることになってしまいました。
折角並んでいただいたのに描けなかった皆様申し訳ありません。


死神姿でのフェイスペイントは毎回新しい発見と至らなさへの反省の
繰り返しです。
お客様に楽しんでいただけたのか、どうしたらより面白くできるか
そんな事を考えながら2日間は終了しました。
今度お会いする事が出来ましたら、もっと面白い存在となって
皆様の前に現れますのでぜひご期待ください!!

写真をいくつか。



ひたち大道芸2
11日に私についてくれたスタッフさんと2ショット。
たまには通常のフェイスペイントがしたいと思い立ち
お嬢さんのほっぺたをお借りしました。

ひたち大道芸1
ひたち大道芸3
雨ということもあって控え室にいる時間が多かったので
他のパフォーマーさんについてくれてたスタッフさんにも
折角だから描かせてとお願いしてモデルに。

ひたち大道芸4
12日に私についてくれたスタッフさん。
こちらも通常ペイントをば。
とても喜んでいただきました。
その後、お友達の皆さんにも描かせて頂きました。

写真と言えば、ひたち国際大道芸ではフォトコンテストがあるそうで
かなりのカメラマンの方々に写真を撮っていただきました。
いいものが撮れてるといいですね。

2日間、沢山のスタッフさんとお客様に囲まれて
とても楽しくパフォーマンスをさせていただきました。
有難う御座いました。


よかったらおねがいいたします。
にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは(`・ω・´)

どもです!
12日の大道芸でのアテンド有難う御座いました。
共通の話題で盛り上がったのは良い思い出です。

自分の付き人は他のパフォーマーさんに比べて長丁場
になってしまい、休憩時間があまり取らせて上げられず
ごめんなさいね。
それでも、楽しんでいただけたとの文を読み
こちらも嬉しいです。

フェイスペイントも大変喜んで頂けたのも嬉しい限り。
よかったら来年も描かせてくださいね。
また、スタッフさんとして参加してくれたら嬉しいな。

それではお友達の皆さんにもよろしくお伝えくださいませ。
ではでは。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。