FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強になったあらかわ遊園。

  1. 2013.
  2. 05.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 21:22
5月25日はあらかわ遊園さんに行ってきました。

普通にフェイスペイントしようかなって思ってたんだけど
やっぱり死神だと思い立ち、出かける直前に道具変更。

お客様の反応はやっぱりちびっ子たちに泣かれてしまったり
大人達をドッキリさせたりなんかしての、いつも通りな反応で
、このままではいけないなという向上への焦りや反省など
試行錯誤しながらの2時間弱でした。

しかし、その後あらかわ遊園さんより怖い出で立ちはひかえてほしい
とのお願いが。

以前に、知人から死神ロービングはフェスティバルではいいけど
商業施設とかでは難しいよね、との指摘を頂いて自分でも気にしては
いたのですが、それが現実になってしまいました。
自分がやりたいと思ってることが、誰にでも受け入れて頂けるというのは
難しい訳で、近頃ちやほやされてて驕った気分でいた自分の鼻を
へし折ってもらいました。

TPOに合わせる、とは行かないまでも状況に応じた出で立ちでの
ロービングを考える良いきっかけを頂きました。
怖いバージョン、かわいいバージョンとあったら面白いかも。

きっと伝えにくいお願いだったでしょうに、忠告していただいた事
大変ありがたく思います。

6月8日にも、あらかわ遊園さんでやらせてもらうのですが
それまでにかわいいバージョンが作れたらいいな。
アイデアはできてるので形にするだけなんだけど、間に合わなかったら
通常のフェイスペイントやります。

写真は観覧車と死神。
ヘブン0525

最近ロービングの内容ばかりなので
通常のフェイスペイントはやらないのかと質問を頂きました。

そっちも絶賛お仕事募集中です。
新しいデザインもあるでよ!


よかったらおねがいいたします。
にほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

COMMENT

先程…

1月の記事にコメントをしてしまいました。
今日、お見かけしました。
私自身、気になって気になってしょうがなかったのですが、子供が怖
がって居たので近寄る事すら出来ませんでした。

でも、こちらを見付けられて良かったです。
またいらっしゃるんですね。
今度は近寄れたら…と思います(笑)
失礼致しました。

子供のほっぺに☆を

5/25、子供のほっぺに☆を描いて頂き、ありがとうございました。子供に「また会いたい?」って聞いたら、「会いたい」と言ってました。

メッセージ有難う御座います。

メッセージ有難う御座います!
お子様を怖がらせてしまいまして申し訳ありませんでした。

あらかわ遊園さんでは今後も不定期ですが伺う予定ですので、よかったら今度は描かせてくださいね。

ちなみに死神の格好では行ないませんので安心してくださいね。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。