スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡大道芸ワールドカップ 感想

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 08:00
静岡大道芸ワールドカップぶじに終わりました。

オフにも出たことが無い自分がまさかのオンで出う場出来るなんて思いもよらず、初めて尽くしの5日間でした。
パフォーマーとして見た現場は、街全体はともかく、テレビや新聞まで大道芸一色で、皆さんが大道芸がある空間をとても楽しんでる。自分達に好意的な空気で満たされていて非常に気持ちのよい雰囲気でした。
だから時間外労働しまくり。出ないと勿体ない。姿に怖がってた子が描き上がったペイントを見せた瞬間の笑顔が嬉しかった。

最終日は写真が撮れなかったので残念だけど、ファイナルショーで撮ったのをご紹介。

憧れのリズ.スモールさんと。


ルーシー.ブラウラードさんと。
お二人と連絡先交換させて貰って感動でした!

ファイナルショーのどさくさで。


2ショット!

グランプリを受賞した、ロスト.ロコス!.オーレ!のグロテスク?さんと。
メイク落としちゃったから、きっとお客さんだと思われてるんだろな。

ちなみに帰宅する日は、男子スイーツの会に同席させて頂き、キルフェボンでケーキ食べてきました。

テーブルの向こうには、のぞみくんとアキさん。
中々交流ができなかったパフォーマーさんとお話しできて良かった。

他にも沢山の方々と交流できたとても素敵な1週間でした。
来年も出られるよう、精進します。

私に関わってくれた皆さん!ありがとうございました!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。