スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年1月のお仕事あれこれ

  1. 2015.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 17:02
なんか、一瞬、あけましておめでとうございます、って書きそうになった。
って書いてるじゃん。

毎年、お正月は浅草雑芸団の活動で始まるのですが今年は1月2日に井の頭自然文化園
さんでメンバー全員で祝福芸で出演しました。

井の頭雑芸団1
座長見守る中のガマの油口上芸を披露中。

井の頭雑芸団2
自撮りばっかで、同じ向きだしこんなのばっかりですみません。写真がこれしかないんだよう。

1月3日は、「はるこま七福神めぐり」墨田区七福神を巡りながら祝福芸春駒を披露し、
その後向島の一画を門付けで回り最後は三囲神社で演芸会という超ハードスケジュール
公演をこなしました。私は毎年佐渡の春駒を舞っております。
1月4日はすみだ資料館にて祝福芸+αを披露。玉すだれやりました。
写真…その内披露します。

1月10.11日はさいたま新都心大道芸フェスティバルに出演しました。
死神初めでございます。
フェスティバル楽しいな。しみじみ感じた二日間でした。
さいたま新都心大道芸フェスティバルミホウ
ペイントしてほしいお客様が死神どこだ?とスタッフさんや芸人さんに聞いて回る
ってことがあったそうでなんかお手数かけてごめんなさいでした。

1月31日は浅草豆まきパレードに出演しました。
死神なんで当然鬼側。
豆ぶつけられるの初体験だったのだけどあんなに痛いもんだとは思わなんだ。
ちびっ子たち容赦ない…。
でもなかなか経験できないので楽しい一日でした!
パレードの前にフェイスペイントの屋台を出させていただきまして
短い時間だったけどたくさんのお客様に描かせていただきました。
豆まきパレードミホウ1

パフォーマーさんにも結構描かせていただいたのに
写真がないのが悔しい。唯一のがこちら。
豆まきパレードミホウ2

豆まき中の写真はどなたかが撮影したのが転がっていると思うのでググってね。

一月もフェイスペイントをやらせていただく機会が沢山あってうれしかったです。
冬場は基本みなさん肌露出しないから難しい…って思ってたけど
それは私が思い込んでただけだったのかもしれない。
描かせてくれた皆さんありがとうね。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。