スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デックス東京ビーチでフェイスペイント

  1. 2015.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 19:23
3月28日はお台場デックス東京ビーチに行ってきました。
早めに出かけて、早くペイントして13時半くらいからパフォーマンス広場の
近くで回遊、というかそっと佇んでる感じ。
観光客の被写体になったり、ペイントさせていただいたりと
まったりした感じで15時半までおりました。
帰りしな、担当者の方と少しお話しさせていただきまして
好評いただいている旨感想を伺い嬉しくなりました。

しかし、正直なところ立ってるだけでお客様と絡んでないのが毎度気になる。
手振ったりお辞儀したりしてるだけで寄って来てくれるのに甘えてる気がする。
そして投げ銭も死神時とは段違いに稼げたりする現状が逆にまずい気がして
どうにかしなきゃと考えちゃってりなんかして。
来週は浅草大道芸でガッツリメイクの紅いガイコツ姿でやるので
ロービングをじっくりやろうと思ってます。

写真は前回宣材用と思って撮ったのが
デザインに問題があったので描き直してみた。というか
こういう形態の時のペイントがまだ定まっておりません。
いい加減こちらも考えなきゃです。
相変わらずの自撮り…。なんかすみません。ちょっと加工したりして。

ミホウデックス宣材予定

ちなみに夜は渋谷で行われた魔女界というライブを観に行ってきました。
セクシーダンスとかリップシンクとか綺麗なお姉さま方の素敵なダンスを拝見して
酔いしれてました。酔いすぎて、合間のDJタイムでは座席で居眠り。爆音すぎると
逆に寝られますね。

そんなわけで。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。