スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

4月12日は浅草大道芸

  1. 2015.
  2. 04.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 15:50
4月12日は浅草大道芸に出演してきました。
一か月ぶりです!

近頃はさっぱりメイクでのロービングばかりだったので
久しぶりのガッツリメイク。
高円寺びっくり大道芸でお披露目する、紅い髑髏の女をやってみた。

そしたら、なんか好感触。みんな笑顔で接してくれるよぅ。
フェイスペイントもすんなりとやらせてくれたよ。描き始めると
お客様が集まって来て少し輪になったりしたよ。
やってる私も楽しかった。

これなら、高円寺大丈夫そう。衣装もこの日に合わせて新調したので
楽しみにしててね。

写真は相変わらずの自撮り。
メイクもう少し描き加えたいんだけど間に合うかな~

紅い髑髏の女


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

