FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ZOOフェスタに出演

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 07:58
11月8.9日の二日間は千葉市にある千葉市動物公園で行われた千葉ZOOフェスタ2014に出演してきました。
今年で6年目。ありがたい事です。
仲間のマユラさんと一緒にちびっこ達にペイントしまくりました。


毎年来て下さる方も多くて、一年振りの再会に嬉しい気持ちになりました。

なんと、その時の模様がテレビに放送されてたそうで、観る事ができたマユラさんから写真を戴きました。


この僕にも来年会えるといいな。
毎年お世話になるスタッフの皆さんや沢山のお客様にありがとう!

静岡大道芸ワールドカップ 感想

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 08:00
静岡大道芸ワールドカップぶじに終わりました。

オフにも出たことが無い自分がまさかのオンで出う場出来るなんて思いもよらず、初めて尽くしの5日間でした。
パフォーマーとして見た現場は、街全体はともかく、テレビや新聞まで大道芸一色で、皆さんが大道芸がある空間をとても楽しんでる。自分達に好意的な空気で満たされていて非常に気持ちのよい雰囲気でした。
だから時間外労働しまくり。出ないと勿体ない。姿に怖がってた子が描き上がったペイントを見せた瞬間の笑顔が嬉しかった。

最終日は写真が撮れなかったので残念だけど、ファイナルショーで撮ったのをご紹介。

憧れのリズ.スモールさんと。


ルーシー.ブラウラードさんと。
お二人と連絡先交換させて貰って感動でした!

ファイナルショーのどさくさで。


2ショット!

グランプリを受賞した、ロスト.ロコス!.オーレ!のグロテスク?さんと。
メイク落としちゃったから、きっとお客さんだと思われてるんだろな。

ちなみに帰宅する日は、男子スイーツの会に同席させて頂き、キルフェボンでケーキ食べてきました。

テーブルの向こうには、のぞみくんとアキさん。
中々交流ができなかったパフォーマーさんとお話しできて良かった。

他にも沢山の方々と交流できたとても素敵な1週間でした。
来年も出られるよう、精進します。

私に関わってくれた皆さん!ありがとうございました!

天王森de劇場まつり

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 09:16
11月2日は、東村山市で行われた、天王森de劇場まつりに出演してきました。
何年もお世話になってる大好きな所です。

毎年描きに来てくれるちびっこ達の成長を見ながらのフェイスペイントは感慨深い。

今年は静岡の合間でやらせて頂き、スタッフのみなさんのご協力で予定より一時間も早く戻れたので、夜からのちょっと死神やりました。

すると、南米系のご家族御一行さんに喜ばれ、お子さん全員に描くサプライズ!
せっかくだからリクエストにも対応したりして、大盛況でした。
一緒に記念撮影したかったなあ。



久しぶりにヘルシー松田さんにお会いして、大興奮。タカパーチさんはご挨拶出来なくて残念。


スタッフの皆さん。今年もありがとう!


天王森de劇場まつりでは通常営業なのでこんな恰好でした。
新幹線の中で暇だったから加工してみた。

今日は静岡大道芸ワールドカップも最終日!良い天気だから頑張るぞ!

静岡大道芸ワールドカップ2日目

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 08:56
2日目も雨でなんだかなーな感じ。
しかも前日よりもっと酷い。

せっかく沢山お客様が来てるのにね。
パフォーマンスが見られず帰るお客様に少しでも思い出(トラウマ…)を残せたらと思い、出来る限り佇んでおりました。
印象に残ってたら嬉しいです。

画像を少し。




3日目は出場出来ない為、一旦ホテルをチェックアウトしまして変わりに使わせて頂いた場所がとても雰囲気が良く大興奮。
取材に来て頂いた記者さんからも死神らしい!と写真まで撮ってくれました。




今日はパフォーマンスを静岡のみなさんにお見せ出来ずごめんなさい。
明日頑張りますので見に来てね。

静岡大道芸ワールドカップ1日目再送

  1. 2014.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 07:26
一回書いたけど、消えてしまったかもしれないのでもう一度。iPodからの更新初めてなんで許してつかわさい。

静岡大道芸ワールドカップに出場しております。
初参加まさかのオンで緊張しまくりです。
怒涛のまま、何とか終えた。

1日目結果はハロウィンパーティに行くお客様の心をつかんだよ。
出演時間が夜だったのでフェイスペイントさせてくれるか心配で、やっぱりちびっこには怖がられたけど、大人に大盛況でした。

11月1日は12時半セノバ、14時半地下、17時ウォーキングストリート2にいますが、時間の許す限りどこかにいます

夜に撮った写真を紹介。動画からのスクリーンショットなので汚くてゴメンね。








side menu

ミホウのフェイスペイント

mihoopaint.jpg
フェイスペイントと呼ばれる、お客様の顔や体にかわいいイラストを描かせて頂くパフォーマンスをしております。 最近は死神の格好で歩きながらフェイスペイントをしております。 また、日本の大道芸を紹介する団体「浅草雑芸団」のメンバーとしても活動しています。

こんなひとです

フェイスペインター☆ミホウ

Author:フェイスペインター☆ミホウ
世界大会2年連続優勝
東京都認定大道芸人
「ヘブンアーティスト」免許を持つ
唯一のフェイスペイントアーティスト、
フェイスペインター☆ミホウ
のブログです。

お願い

申し訳ありませんが 写真の無断複製や転写、転載は ご遠慮くださいませ。

いらっしゃいませ

メールフォーム

仕事のご依頼、お問合せなど何なりとお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気に召しましたら…

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。